※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トニー・レオン演じる“父”と激闘も!“最強”ゆえ力を封印した新ヒーロー『シャン・チー』予告編

マーベル・スタジオの新たなヒーロー『シャン・チー/テン・リングスの伝説』から、本予告映像が初解禁。

映画 洋画ニュース
注目記事
『シャン・チー/テン・リングスの伝説』 (C)Marvel Studios 2021
『シャン・チー/テン・リングスの伝説』 (C)Marvel Studios 2021
  • 『シャン・チー/テン・リングスの伝説』 (C)Marvel Studios 2021
  • オークワフィナ (C) Getty Images
  • トニー・レオン
  • ミシェル・ヨー (C) Getty Images
マーベル・スタジオの新たなヒーローの誕生を描く最新映画『シャン・チー/テン・リングスの伝説』から、“最強”ゆえにその力を封印したヒーロー、シャン・チーの活躍に期待が高まる本予告映像が初解禁された。

>>『シャン・チー/テン・リングスの伝説』あらすじ&キャストはこちらから

今回解禁された映像では、マーベル・スタジオの新たな時代を築く新ヒーローシャン・チーの秘密が少しずつ明らかになってきた。

かつて父が率いる犯罪組織で、子どもの頃から苦しい修行の毎日だったシャン・チー。誰にも負けないほど“最強”の存在として鍛えられた彼は、組織の後継者になることを期待されていた。しかし、優しすぎる彼は、自ら戦うことを禁じ、その運命から逃げ出したのだった…。

過去の自分を捨て、アメリカ・サンフランシスコで平凡なホテルマンとして暮らしていくはずだったシャン・チー。だが、悪に染まった父が伝説の腕輪“テン・リングス”を操り世界を脅かすとき、シャン・チーは封印していた力を解き放つ。

本映像内では、自らの宿命に抗おうとするシャン・チーが再び父のもとへと呼び戻される様子が描かれる。過去と決別して平穏に生きることを誓ったシャン・チーと、彼を手塩にかけて育てた父親との一筋縄ではいかない葛藤のドラマにも注目だ。


また、鍛え抜かれた肉体から繰り出される度肝を抜くアクションシーンも披露。本作では、まさにマーベルヒーローの新境地ともいえるマーシャル・アーツを大胆に取り入れた巧妙な戦闘シーンが続々登場! 目を見張る迫力抜群のアクション、世界の未来をかけた壮大なストーリー展開にも期待が高まる。『アイアンマン』(08)など、これまでのマーベル作品にも随所に登場してきた“テン・リングス”の正体も明らかになるのかもしれない。

主演シャン・チー役には、本作の主演に大抜擢された最注目俳優シム・リウ。シャン・チーの人生を大きく左右する父親役として、アジアが誇る名優トニー・レオンが出演。さらには、女優に、ラッパーに、脚本家にとマルチな才能を発揮し話題を集めるオークワフィナ、『クレイジー・リッチ!』『イップ・マン外伝 マスターZ』などのベテラン、ミシェル・ヨーなど豪華俳優陣が脇を固める。

『シャン・チー/テン・リングスの伝説』は9月3日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top