※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤英明、短髪グレイヘアの役写真公開「初恋の悪魔」林遣都&仲野太賀らの“署長”に

林遣都と仲野太賀がW主演、松岡茉優、柄本佑らが共演する「初恋の悪魔」から、伊藤英明演じる警察署長・雪松鳴人の役写真が初公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事

林遣都と仲野太賀がW主演、松岡茉優、柄本佑らが共演する「初恋の悪魔」から、伊藤英明演じる警察署長・雪松鳴人の役写真が初公開された。

ヘマをして現在停職処分中の刑事・鹿浜鈴之介(林遣都)のもとに、総務課・馬淵悠日(仲野太賀)、生活安全課・摘木星砂(松岡茉優)、会計課・小鳥琉夏(柄本佑)という部署もバラバラで、それぞれ訳ありの4人が集まった。

正義感も出世欲もない、求めているのは、ただ…真実のみ。ひとりひとり、こじれた事情を抱えながら、刑事とは違った感性と推理で難事件を解明する。いつしか芽生えた4人の友情、そして恋。やがて4人は、より大きな真実と運命に飲み込まれていくことに…。

そんな本作で、4人が勤務する境川警察署・署長・雪松鳴人役を演じているのが伊藤さん。短髪のグレイヘアで、大人の魅力にあふれた雪松署長の姿が公開された。

伊藤さん演じる雪松は、誰とでも打ち解け、署員たちとの交流も気さくに行う性格。本作「初恋の悪魔」の物語は、悠日に鈴之介を監視させ動きを探るよう雪松が指示するところから始まるが、その後の展開において事件の鍵を握るキーパーソンであり、雪松は見逃せない存在となっている。

「初恋の悪魔」は7月16日より毎週土曜日22時~日本テレビ系にて放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top