「グレイズ・アナトミー」のキャサリン・ハイグルが挙式

最新ニュース

今年の9月、エミー賞で助演女優賞を受賞したキャサリン・ハイグル -(C) Getty Images/AFLO
  • 今年の9月、エミー賞で助演女優賞を受賞したキャサリン・ハイグル -(C) Getty Images/AFLO
人気TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」でイジー役を演じているキャサリン・ハイグルが23日、婚約者でミュージシャンのジョシュ・ケリーと挙式した。2005年、キャサリンがジョシュの「Only You」のミュージック・ビデオに出演したのが縁で交際がスタートし、昨年6月に婚約した。

式はユタ州ディア・ヴァレーにあるリゾート施設で夕刻から30分ほど行われ、招待客の中には、キャサリンの共演者、サンドラ・オーやケイト・ウォルシュ、T・R・ナイトの姿もあった。花婿の付添い人も務めたナイトは「素晴らしく美しかった」と式について語った。

キャサリンは9月、「グレイズ・アナトミー」の演技でエミー賞助演女優賞を受賞し、ジョシュも来年2月にニューアルバムのリリースを予定している。キャリアも順風満帆な2人だが、キャサリンは「昔から大家族に憧れていたの」と挙式直前に語り、いますぐにでも新しい家族を迎えたい気持ちをのぞかせていた。



今年9月のエミー賞で助演女優賞(「グレイズ・アナトミー」)を受賞したときのキャサリン。

© Getty Images/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top