アンジーのインタビュー動画到着! ブラピの感想にデップ家との交流も告白

最新ニュース

『ツーリスト』
  • 『ツーリスト』
先日、ジョニー・デップが公開にあわせて来日を果たした『ツーリスト』。共演のアンジェリーナ・ジョリーとの日本でのツーショットは実現しなかったが、そのアンジーがジョニーとの共演、さらに本作を鑑賞したパートナーのブラッド・ピットの感想などを明かしてくれた動画インタビューが到着した。

アンジーが演じているのは、ある指令を胸に秘めて列車に乗る謎めいた美女・エリーズ。ヴェネチアに向かう列車の中で彼女が“選んだ”のがジョニー扮するアメリカ人旅行者のフランクだった。この出会いをきっかけに、国際警察やギャングをも巻き込んだ大事件が水の都を舞台に展開するが、物語の最後には衝撃的な結末が待っていた…。

今回到着した動画インタビューで、アンジーはまず、自身のお気に入りのシーンについて言及。彼女はまさに汽車の中でエリーズとフランクが出会いを果たすシーンを挙げ「あれは奇妙なシーンなの。彼は居心地が悪い感じで、私たち(観客)は彼女が何をしているのか分からない」と独特の言い回しで思わせぶりに語る。

そして話題はジョニーとの共演に。ジョニーは来日時の会見で、アンジーについて聞かれ「アンジェリーナはいろんな側面を持っている、才能豊かな女優。そして素晴らしい母親だ」と語っていたが、アンジーもジョニーを「親切でおかしくてクリエイティブ——彼は何でもできるのよ!」と大絶賛。ちなみに、撮影終了後にはブラッドとジョニー、そのパートナーであるヴァネッサ・パラディや子供たちを交えて会う機会もあったとか! アンジーは「ディナーを食べて、ビデオゲームで遊んで…普通の家族がするようなことよ」と語り、多くは明かさなかったが、一体どのような会話がなされたのか? ファンならずとも気になるところだ。

さらにアンジーによると、ブラッドもすでに本作を鑑賞したそうで「(ブラッドは本作を)とてもスペシャルだと感じていた」、「彼はアートや建築が好きなの。(映画が)どのように撮影されたのか、全てのフレームがどれだけ細やかな注意が払って作られたか、とても感心していたわ」と本作の感想についても明かしている。

『ツーリスト』は公開中。

※こちらのインタビュー映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top