ジョニー&アンジーが顔を見合わせ爆笑! 『ツーリスト』貴重なNG映像が到着

最新ニュース

『ツーリスト』 -(C)
  • 『ツーリスト』 -(C)
公開中の映画『ツーリスト』に出演するジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリーらの貴重なNG映像集が到着した。

傷心旅行でヴェネチアを訪れたアメリカ人の数学教師・フランク(ジョニー)が、謎の美女・エリーズ(アンジー)との出会いをきっかけに、マフィアの巨大な陰謀に巻き込まれていくさまを描いた本作。

今回到着した映像ではジョニーとアンジー、そしてヴェネチアに派遣された捜査官を演じたポール・ベタニーの3人が揃って撮影をふり返るインタビュー映像でスタート。最初に言及されたNGシーンは、ジョニーとアンジーのところにポールがやってくるという場面だったが、登場するやいなやポールが吹き出してしまい、つられてジョニー、アンジーも爆笑! 現場ではアンジーが「最初に笑ったのは私じゃないわよ!」と必死で弁明するが、ポールは「僕がかっこよく出てきたつもりなのに、2人で僕を笑いものにしてた」と恨み節を連ねる。

ほかにも、NGとなったシーンでジョニーとポールが声に出さずに「I love you」と口パクで愛を伝え合ったり、セリフを間違えたジョニーをアンジーが「メチャクチャなセリフね。でも私は気にしないわ」と優しく(?)許す様子など、とにかく現場でジョニー、アンジーが笑っているさまが数多く収められている。

あの優雅で華麗なシーン、激しいアクションの裏にこんな爆笑のNGが…。ハリウッド映画では珍しい貴重なNG集をお楽しみあれ!

『ツーリスト』はTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開中。

※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top