息子の誕生日に出演作のプレミア出席、パリでもブランジェリーナは超多忙!

最新ニュース

『メガマインド』パリプレミアに揃って出席したブランジェリーナ  -(C) AP/AFLO
  • 『メガマインド』パリプレミアに揃って出席したブランジェリーナ  -(C) AP/AFLO
現在フランスに滞在中のブランジェリーナ一家が、日曜(先月28日)にパックスの7歳の誕生日をセーヌ河上で祝った。

アンジーが初監督作を無事撮り終えた後、セイシェルで短い休暇を楽しんだ一家は先週金曜にプライベート・ジェットでパリに到着。土曜の日中は子供たちを連れてショッピングを楽しみ、夜は2人きりでディナーに出かけた。そして翌日、パックスの1日早いバースデー・パーティがチャーターされたボート上で行われた。

風船の飾りがほどこされ、ケーキやプレゼントの数々が用意された船上で、両親と兄のマドックス、妹2人(ザハラとシャイロ)に囲まれて、パックスは最高のバースデー・パーティを体験したようだ。ちなみに、双子の弟妹ノックスとヴィヴィアンは寒空を避けてか、パーティに参加しなかった。

ちなみに誕生日より1日早いパーティになったのは、翌29日の夜はブラピが声の出演をしている『メガマインド』のパリ・プレミアにブランジェリーナがツーショットで出席を予定していたため。ちなみにアンジー主演の『ツーリスト』のプレミアも1日(現地時間)に開催、一家は土曜までパリに滞在し、その後ニューヨークへ向かう予定だ。



© AP/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top