アンジー×ジョニー初共演作『ザ・ツーリスト』写真がついに公開!

最新ニュース

『ザ・ツーリスト』(原題)
  • 『ザ・ツーリスト』(原題)
アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップのハリウッド2大巨頭の初共演作として製作中から大きな話題を呼んできた『ザ・ツーリスト』(原題)の劇中の写真がこのほど初めて公開された。

ジョニーが演じるアメリカ人旅行者のフランクが、傷心を癒やすためにイタリアを訪れ、アンジー演じる謎の女性・エリスと出会う。フランクはエリスとヴェネチアで恋に落ちるが、同時にある陰謀と危険な罠に落ちていく——。

今回到着した写真では、水の都の美しい街並みを背景に、フォーマルな衣裳で気品あふれる表情を見せるアンジーと、その姿をボート上で温かく見守るジョニーの姿が。

世界的なヒットを記録している『アリス・イン・ワンダーランド』のプロモーションのためにジョニーは3月に来日したが、まさにこのとき、ヴェネチアでは本作の撮影真っ只中。ジョニーは1泊で日本を離れてヴェネチアに舞い戻り、本作の撮影が続けられた。

また、アンジーが7月公開の主演作『ソルト』のプロモーションで来日することもつい先日、発表されたが、今後、本作でのアンジーとジョニー揃っての来日実現にも期待がかかる。

『ザ・ツーリスト』は2011年夏、全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top