ドラマに映画、バラエティと多方面での活躍が続く「TOKIO」の長瀬智也と、14歳にして演技派女優として高い評価を得る福田麻由子の主演で、来年2月7日(土)より公開される『ヘブンズ・ドア』。現在、携帯小説コミュニティ「フォレストノベル」にて、映画のあらすじを読んで、その続きを想像し投稿するという本作とのコラボレーション企画が展開中である。
「ばけばけ」第51回あらすじ・場面写真 新年会で挨拶をふられたヘブンの言葉に、お祝いの空気が一変する…12月8日放送
『ヘブンズ・ドア』で福田麻由子が得たもの 「自分の常識が通じない役に挑戦したい」
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
『ヘブンズ・ドア』で福田麻由子が得たもの 「自分の常識が通じない役に挑戦したい」
長瀬智也、三浦友和に「20年後もアイドルでいてほしい」と託され、頭上がらず?
『ヘブンズ・ドア』で“悪役”に徹した長塚圭史「くたびれるほど、難しかった」
アンジェラ・アキ“生”への思い込めた熱唱に長瀬智也&福田麻由子も大感激!