ブラッドリー・クーパーと破局したばかりのゾーイ・サルダナに新恋人の影!?

ゾーイ・サルダナに謎の新恋人ができたようだ。昨年末に1年以上交際を重ねていたブラッドリー・クーパーと破局したばかりのゾーイだが、「Mail Online」の報道によると…

最新ニュース ゴシップ
ゾーイ・サルダナ
  • ゾーイ・サルダナ
ゾーイ・サルダナに謎の新恋人ができたようだ。昨年末に1年以上交際を重ねていたブラッドリー・クーパーと破局したばかりのゾーイだが、「Mail Online」の報道によると、今月26日(土)にハリウッドの路上で黒髪の男性とデートしている姿が目撃されていたという。

ゾーイは、一度別れた6か月後の昨年9月に復縁していたブラッドリーと、その後12月のクリスマス直前に再び破局。親友のガブリエル・ユニオンは最近、「彼女は気を強く持っていて、すごかったわ」と破局後のゾーイをかばっていた。

本来はブラッドリーと一緒にクリスマス休暇を過ごすはずだったゾーイは、別れたことでガブリエルとニューヨークで大晦日を過ごしており、ガブリエルは楽しい時間を過ごせたと語っている。「私たちの女子会はいつも飲んで、歌って、ダンスしてっていう調子なのよ。だから大晦日もまさにその通りしてたわ」。

複数の関係者によれば、ブラッドリーは昨年末にCMの撮影が立て込んでいて、一方のゾーイも『スター・トレック イントゥ・ダークネス』や新作『Blood Ties』(原題)の2本を同時並行で撮影していたことから、2人の恋は自然消滅してしまったという。
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top