ジョニー・デップ、アンバー・ハードにフラれる。恋敵はフランスの元首相令嬢

ジョニー・デップが昨年から交際を始めたアンバー・ハードに振られてしまったようだ。

最新ニュース ゴシップ
エルトン・ジョンの夫、デヴィッド・ファーニッシュの50歳の誕生日パーティーに出席したジョニー・デップ -(C) Splash/AFLO
  • エルトン・ジョンの夫、デヴィッド・ファーニッシュの50歳の誕生日パーティーに出席したジョニー・デップ -(C) Splash/AFLO
ジョニー・デップが昨年から交際を始めたアンバー・ハードに振られてしまったようだ。

昨年6月、14年間パートナーだったヴァネッサ・パラディと破局したジョニーは、破局公表の少し前から『ラム・ダイアリー』で共演したアンバーとの関係がうわさになっていた。バイセクシャルのアンバーも時を同じくして同性のパートナーと破局したが、ジョニーとも距離を置き、そのまま自然消滅かと思われた仲は秋頃に復活。49歳のジョニーは26歳のアンバーに夢中で、最近も2人で暮らすための新居をテネシー州ナッシュヴィルで購入したというニュースが流れたばかりだった。

だが、アンバーは再びジョニーから離れてしまったらしい。パリのシャルル・ド・ゴール空港に現れた彼女のそばにいたのは同い年のフランス人のモデル、マリー・ド・ヴィルパン。「New York Post」紙の報道によると、フランスの元首相、ドミニク・ド・ヴィルパン氏の娘であるマリーとアンバーは最近よく一緒にいて、パリではマリーが運転するバイクの後ろにアンバーが乗って、シャンゼリゼの映画館に出かけるのを目撃された。

(C) Splash/AFLO
《冨永由紀》
冨永由紀

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top