※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロバート・パティンソン、ケイティ・ペリーと互いの失恋の痛手を慰め合う?

先月、クリステン・スチュワートと破局したロバート・パティンソンが8日(現地時間)、ロサンゼルスで行われたビョークの…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ロバート・パティンソン&ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
ロバート・パティンソン&ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ロバート・パティンソン&ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ロバート・パティンソン -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
先月、クリステン・スチュワートと破局したロバート・パティンソンが8日(現地時間)、ロサンゼルスで行われたビョークのコンサートにケイティ・ペリーと2人で現れた。

ロブと、3月にジョン・メイヤーと別れたばかりのケイティは目立たないようにハリウッド・パラディアムで行われたコンサートにやって来たが、帰りはパパラッチにツーショットを撮られないように別々に会場を後にした。

ロブとケイティはここ数週間、お互いの失恋の痛手を癒すかのように一緒に過ごす時間が多く、カリフォルニア州サンタ・バーバラに暮らすケイティの両親のもとを一緒に訪ねたりしているという。

「ケイティとロバートは最近ずっと一緒にいます。相性はかなり良いと言えるでしょう。ケイティは、ロサンゼルスから離れるのはロブにとってもいいと考えたんです。もう彼とクリステンは一緒に暮らしていないし、実家に帰るときに彼を連れていくのをためらうことはなかったです」と関係者は「Grazia」誌に語った。「ただ、焦って事を進めてロブとの友情を台無しにしたくないんです」。

失恋のショックで今後1年ほどは女性と距離を置きたいと考えているというロブ。一方、ケイティとジョン・メイヤーは仲直りしたという説もあり、ロブとケイティの間に恋が芽生えた気配はなさそう。落ち込むロブのことはレオナルド・ディカプリオも心配していて、今夏はマイアミで一緒に休暇を過ごすことを提案、知り合いのモデルを紹介するらしいと言われている。

(C) Getty Images
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top