※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、最新アルバム「アートポップ」のジャケット写真を公開

レディー・ガガが最新アルバム「アートポップ」のジャケット写真を公開した。ガガは7日(現地時間)、米アーティストのジェフ・クーンズが制作したアートワークをツイッターで公開し…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガ「アートポップ」のジャケット写真
レディー・ガガ「アートポップ」のジャケット写真
  • レディー・ガガ「アートポップ」のジャケット写真
  • レディー・ガガ-(C) Getty Images
  • レディー・ガガ「アートポップ」のジャケット写真
レディー・ガガが最新アルバム「アートポップ」のジャケット写真を公開した。ガガは7日(現地時間)、米アーティストのジェフ・クーンズが制作したアートワークをツイッターで公開し、「『アートポップ』のカバーよ。私がクーンズになったかと思ったら、次の瞬間にはクーンズが私になるの!」とコメントしている。

ボッティチェリによる1486年の絵画「ビーナスの誕生」の断片を背景に、ガガがヌード姿で自分の手で胸を隠して下半身の部分にはブルーのボールが据えられているアートワークだが、ガガは「私の心を曝け出したこの作品を公開することにとっても緊張してるけど、ワクワクもしてるわ。心から大事にしているイメージなの。クーンズを通して、私の心を作品化したんですもの」と続けた。作品に大満足のガガはさらに、「ジェフ・クーンズを私の家族として迎えてちょうだいね。たくさんの愛を彼に与えましょう。本物のコラボレーターなのよ」とジェフの才能を絶賛している。

来月11日にリリースを控えているアルバム「アートポップ」だが、その前日となる10日に開催される発売記念パーティーで今回発表されたアートワークが展示される予定だ。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top