※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】ハリウッド版『オールド・ボーイ』公開決定

私の新しい宣伝担当作品が本日情報解禁となりました。『オールド・ボーイ』6月、新宿バルト9ほか全国公開となります…

最新ニュース スクープ
注目記事
【MOVIEブログ】ハリウッド版『オールド・ボーイ』公開決定
【MOVIEブログ】ハリウッド版『オールド・ボーイ』公開決定
  • 【MOVIEブログ】ハリウッド版『オールド・ボーイ』公開決定
私の新しい宣伝担当作品が本日情報解禁となりました。『オールド・ボーイ』6月、新宿バルト9ほか全国公開となります。

はい、このタイトルはご存じの方が多いかと思います。カンヌ国際映画祭グランプリを受賞した『オールド・ボーイ』。チェ・ミンシクの怪演と衝撃的すぎる結末が忘れられない傑作ですね。多くの熱狂的なファンを持つこの韓国映画が、鬼才スパイク・リーの手によって新たに生まれ変わります。パク・チャヌク版のテーマを受け継ぎつつ、舞台をアメリカの架空の都市に移し替え、ディテールを大胆に塗りかえた新たな驚愕の物語が完成しました。

『ノー・カントリー』のジョシュ・ブローリン、『第9地区』のシャールト・コプリー、『GODZILLA』のヒロインにも抜擢されたエリザベス・オルセン、そして、『アベンジャーズ』のサミュエル・L・ジャクソンなど実力派キャストも集結。

9.11同時多発テロ、イラク戦争、そして、オバマ大統領誕生。1993年~2013年、現在のアメリカを舞台に、男はいったい何故20年間も監禁され、突然解放されたのか――?原作コミックとも韓国版とも異なる、新たな衝撃のラストが待ち受けます! 公開は6月、ご期待ください。
《text:Shinpei Oguchi》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top