※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NAOTO×土屋太鳳『フード・ラック!食運』肉汁滴るポスター完成、主題歌はケツメイシ

EXILE NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)、土屋太鳳出演『フード・ラック!食運』のポスタービジュアルが完成。映画の主題歌にケツメイシの新曲「ヨクワラエ」が決定した。

映画 邦画ニュース
注目記事
EXILE NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)、土屋太鳳出演、「ダチョウ倶楽部」の寺門ジモン初監督作『フード・ラック!食運』のポスタービジュアルが完成。映画の主題歌にケツメイシの新曲「ヨクワラエ」が決定した。

>>『フード・ラック!食運』あらすじ&キャストはこちらから

劇中にも登場する完全取材拒否の名店「焼肉ジャンボ 白金」の全面協力のもと、「家畜商」の免許を取得するほどの肉愛を持つ寺門監督自ら指揮を執り、肉の部位や厚み、切り方に至るまでこだわった渾身の超特大サイズの焼肉が目を引くデザインで、NAOTOさん、土屋さんとともに肉の演技を披露したビジュアルとなった。

また、かつてMVで縁のあった「ケツメイシ」が監督の映画に対する熱い想いに感動し、「寺門ジモン初監督作品ならば、ぜひ応援したい!」と主題歌を快諾。監督は2016年にケツメイシがリリースした「友よ~この先もずっと…」のMVに「ダチョウ倶楽部」として出演しており、4年ぶりのタッグとなる。

ケツメイシ
本映画に提供された「ヨクワラエ」は家族や友人との思い出を懐かしみ、傍にいる大切な人への感謝の気持ちが込められており、疎遠になっていた母(りょう)と繋がりのある人々との出逢いを通して成長していく主人公・良人(EXILE NAOTO)の気持ちに寄り添うようなハートウォーミングな楽曲に。

「今回主題歌の話をいただき、『押すなよ!押すなよ!』と思いながらも、勇気を出して熱々の肉汁に飛び込むような気持ちで、ジモンさんの初監督作品に楽曲を提供させていただきました! 映画同様、大切な誰かと焼肉が食べたくなるような曲になっていると思います」と、「ケツメイシ」からコメントが到着している。

『フード・ラック!食運』は11月20日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top