※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イアン・マッケラン、ABBAの5人目のメンバーだった!? クリスマスのコラボ動画でジョーク

「ABBA」がツイッターで「『ABBA』の5人目のメンバー? あり得たかもしれない…@イアン・マッケラン」とツイート。クリスマスムードあふれる動画を公開した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
イアン・マッケラン -(C) Getty Images
イアン・マッケラン -(C) Getty Images
  • イアン・マッケラン -(C) Getty Images
  • 「ABBA」-(C)Getty Images
  • イアン・マッケラン -(C) Getty Images

「ABBA」がツイッターで「『ABBA』の5人目のメンバー? あり得たかもしれない…@イアン・マッケラン」とツイート。クリスマスムードあふれる動画を公開した。

動画には、「ABBA」のメンバーのビョルン・ウルヴァースとイアン・マッケランがクリスマスツリーに挟まれたソファに座り、クリスマス模様のニットを編んでいる姿が映っている。

「いまだに思っているんだよ、ビョルン。もともとのアイディア通りにやっていたら、『ABBA』はもっと人気が出ていたんじゃないかなってね。ほら、ぼくらが5人組だったらというやつだよ」とビョルンに語りかけるイアン。「そうだったかもしれない。知っての通り、その案はうまくいかなかったけどね。でも、毎年こうやって一緒に編み物をできるのはうれしいことだよ」とビョルンが返事をし、イアンも「本当だね」とうれしそう。

そして動画は「きみがシェイクスピアをやりたくて、ぼくがたくさん歌いたいと願っていた若い頃を思い出すね」というイアンのジョークに満ちたセリフの最後にかぶせるように、クリスマスソングが流れだし、「ABBAとイアン・マッケランからメリー・クリスマス」というメッセージで幕を閉じる。

ファンから「なんてかわいい2人」「ABBAになりたかったイアン笑」「2人とも大好き!」などのコメントが寄せられている。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top