※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

魅力的な隣人の意味深な微笑み…『アンユージュアル・ネイバー』本編映像

Huluほかにて配信が開始された、『アンユージュアル・ネイバー』より5分間の本編映像が解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事

Huluほかにて配信が開始された、『アンユージュアル・ネイバー』より5分間の本編映像が解禁された。

本作は、引っ越してきた魅力的な隣人の裏の顔と、閑静な住宅街で発生した謎の連続殺人事件の真相に迫るサスペンススリラー。

この度初公開された本編映像は、画家になるという夢を持つ主人公ヘザー(モニーク・サイプケンス)が自宅の浴室にある鏡の前で回想するシーンから始まる。彼女の自宅の向かいの家に引っ越してきたばかりのカメラマン、タイラー(ブランドン・サンタナ)は優しく魅力的でヘザーは心惹かれるようになる。

ある日、ヘザーはリビングの部屋の様子が一変していることに気づく。画材や荷物は荒らされ、絵は破られ、荒れ果てた部屋が…。飾っていた元彼との思い出の写真を手に取り、パニックになり頭を抱えるヘザー。助けを求めるためタイラーの自宅をノックするが、タイラーは居留守を装い、ベッドに寝そべりながら意味深な微笑みを浮かべる…。

ヘザーは親友のジェス(エリザベス・ジョンソン)のアドバイスのおかげで警察に被害届を出し、事情聴取を受けることになる。途中から警察の事情聴取の場に駆け込んだタイラーは、自身のアリバイを聞かれるも、「家にいなかった」と伝える。ヘザーは元彼のグレッグの仕業だと疑い、タイラーはそんなヘザーを守ろうと優しく手を差し伸べるのだが…。

一見優しい表情を見せながらも、危険な側面を感じさせる隣人タイラーは一体何者なのか? 謎が深まる本編映像となっている。

ヘザーの身に起こった不可解な自宅荒らしと、彼女の住む街で発生している連続殺人事件の真相とは!? 平穏な日常に潜む恐怖を描いた注目サスペンスに期待が高まる。

『アンユージュアル・ネイバー』は8月12日(金)よりHulu、Apple TVほかにて配信開始。

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top