“歌うこと”を通じて最高の仲間たちと出会い、世界大会優勝という有終の美を飾ってバーデン大学を卒業したアカペラ・グループ「バーデン・ベラーズ」の面々。それぞれの道へと歩み始めた彼女たちだったが、キラキラ輝いていた学生時代とは異なり、恋もキャリアもイマイチ、理想と現実のギャップを痛感する日々だった。そんなときに再結成のチャンスが訪れ、張り切るベラーズだったが…。
トリッシュ・シー
エリザベス・バンクス
2012年から3本製作された『ピッチ・パーフェクト』シリーズが、動画配信サービス「Peacock」でドラマ化されることが明らかになった。
この秋は『ピッチ・パーフェクト ラストステージ』をはじめ、観終わったときに思わず口ずさんでしまうような魅力的な音楽映画が続々公開。音楽好き必見のおすすめ映画を4本ご紹介!
世界中を熱狂させた「ベラーズ」が“社会人アカペラ部”として帰ってくる、人気ミュージカル・コメディ・シリーズ最新作『ピッチ・パーフェクト ラストステージ』。ライバルバンドのボーカルを演じた、ルビー・ローズの歌声が聞ける本編映像がシネマカフェに到着した。
2017年を代表する“主役級映画”といえば、日本のみならず世界的にも大ヒットとなった『美女と野獣』や『ラ・ラ・ランド』。“極上の「映画と音楽」があれば、また明日も頑張れる…”。決して大げさではなく、そんなふうに背中を押してくれた2017年を彩ったミュージカル映画
ミュージカル映画『ピッチ・パーフェクト』第3弾の監督をトリッシュ・シーが務めることが決まった。
エリザベス・バンクスが『ピッチ・パーフェクト』第3弾で再び監督を務めることになるようだ。
アナ・ケンドリックとレベル・ウィルソンが『ピッチ・パーフェクト』シリーズ第3弾に続投することになるようだ。
エリザベス・バンクスはファンが『Pitch Perfect 2』(原題)を気に入るようであれば、第3弾もありえると語った。