オーガストこと“オギー”は10歳の男の子。幼いころからずっと母イザベルと自宅学習をしてきたが、小学校5年生になるときに初めて小学校へ通うことになる。クラスメイトと仲良くなりたいというオギーの思いとは裏腹に、その外見から、じろじろ見られたり避けられたりするが、彼の行動によって同級生たちが徐々に変わっていく…。
スティーブン・チョボスキー
泣いて笑いて、ハッピーになれる、NetflixやAmazon Prime Videoなどで配信中の自宅でも楽しめる映画や番組を一挙紹介! さらに、2020年イチオシのハッピーになれる映画もチェック
2018年公開された映画作品の中でシネマカフェライターが選ぶNo.1をご紹介!
『ルーム』で一躍注目を集めた天才子役ジェイコブ・トレンブレイが、『ワンダー 君は太陽』のPRのために来日。同じく『デッドプール2』を引っさげ来日中のライアン・レイノルズを探し回り、ついに対面を果たした
全世界で800万部を超えたベストセラー小説「ワンダー」を映画化した『ワンダー 君は太陽』。本作で主人公を演じたジェイコブ・トレンブレイと、監督を務めたスティーヴン・チョボスキーの来日が決定した。
ロシア、アメリカ…数多の才能から見いだされた子役たちと、世界の名匠や鬼才監督がタッグを組んだ映画が、この春、続々公開される。
全世界800万部突破の小説「ワンダー」を、実写版『美女と野獣』の製作スタッフが映画化した『ワンダー 君は太陽』。『ルーム』で注目を集めた天才子役ジェイコブ・トレンブレイとオスカー女優のジュリア・ロバーツが親子役で共演することでも話題の本作から、この度ティザー
NYタイムズ・ベストセラーリスト第1位を獲得し、全世界で800万部超えのベストセラーとなった児童小説がとびきりのキャスト陣と実写版『美女と野獣』の製作スタッフにより映画化された『Wonder』が、『ワンダー 君は太陽』との邦題で、6月、日本公開されることが決定した。