ベストセラー作家として名を馳せるチャールズは、スランプから抜け出すために、霊媒師マダム・アルカティに頼んで、事故死した最初の妻エルヴィラを呼び戻す。実は彼の小説は全て、生前エルヴィラが生み出したアイディアを書き留めただけのものだった。チャールズは、ハリウッド進出のチャンスをかけた初脚本も、彼女の力なしではムリだと思い知ったので、蘇らせたのだ。夫との再会を喜んだのも束の間、エルヴィラは自分が幽霊で、チャールズには新しい妻ルースがいると知ってショックを受ける。それでもチャールズに頼まれるままに“共同”制作するうちに、楽しかった日々がよみがえる。やがてエルヴィラは、このまま脚本が完成しなければいいと願うのだが、この世にいられる期限は刻一刻と迫っていた──。
エドワード・ホール
『ブライズ・スピリット~夫をシェアしたくはありません!』から本編映像が到着。レスリー・マン演じる“最初の妻”があの世から幽霊となって降臨、ダン・スティーヴンス演じる夫の前に姿を現すシーンが解禁された。
『ブライズ・スピリット~夫をシェアしたくはありません!』で30年代英国アンティークファッションを着こなす登場人物の中から、ファッションセンス抜群な“幽霊妻”の個性的な7つの装いが到着。
ある日突然、愛する夫を他の女性と「シェア」することになったとしたら?
『ブライズ・スピリット~夫をシェアしたくはありません!』の舞台である1930年代英国のエレガントなファッションを作り上げるための徹底ぶり、キャラクターごとのファッションが明らかに。
大ヒットTVシリーズ「ダウントン・アビー」のスタッフ&キャストとオスカー女優ジュディ・デンチが贈る楽しくも切ない英国発ラブシックストーリー『ブライズ・スピリット』が、9月10日(金)より全国公開決定。併せて、日本版予告編が解禁された。
大ヒットTVシリーズ「ダウントン・アビー」のスタッフとキャスト、そしてオスカー女優ジュディ・デンチが贈る、楽しくも切ない英国発ラブシックストーリー『ブライズ・スピリット~夫をシェアしたくはありません!』が9月、日本公開されることが決定。