撮影快調…? ジョニー・デップ…のスタントマンがパジャマでバルコニーからダイブ!

最新ニュース

『The Tourist』(原題)撮影風景 -(C) Splash/AFLO
  • 『The Tourist』(原題)撮影風景 -(C) Splash/AFLO
ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの初共演作として注目を浴びる『The Tourist』(原題)のイタリア・ヴェネチアでの撮影風景を捉えた画像が到着! ジョニー本人…ではなくスタント俳優だが、ヒゲ面のパジャマ姿でバルコニーからダイブしている。果たして彼の運命は——?

先日、『アリス・イン・ワンダーランド』のプロモーションのためにハードスケジュールを縫って来日を果たしたジョニーだが、来日直前までこの『The Tourist』の撮影でヴェネチアに滞在。離日後はヴェネチアにとんぼ返りして撮影を継続している。

物語はジョニー扮するアメリカ人旅行者が、アンジーが演じるインターポールの捜査官におとり捜査のために利用され、事件に巻き込まれていくというスリラー。そう聞くと、このパジャマ姿でダイブ画像のシーンについても何となく想像がつくが…。一見、本物のジョニーに見えなくもない(?)が、報じられているところではこちらの画像に写っているのはあくまでスタント俳優とのこと。ちなみにこれ以外では、パジャマのまま警官たちともみ合いになっているジョニー(こちらは本物!)の姿も捉えられており、果たしてどんな展開になっているのか? 撮影中の段階から完成が待ち遠しい!

それにしても、ひと昔前の漫画に出てきそうな水色のパジャマを見事なまでに着こなしているところは、さすがジョニー! 

2月のパリでの撮影に続いて、ヴェネチアへとやって来た一行だが、狭い街だけに撮影のうわさを聞いて、彼らをひと目見ようと見物客が後を絶えないとか。アンジーが、オフの日にブラッド・ピットや子供たちと共に、ジョニーのパートナー、ヴァネッサ・パラディがいる家を訪ねる姿も目撃されており、映画以外の部分でも今後の展開が楽しみだ。

『The Tourist』は2011年公開予定。

© Splash/AFLO
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top