【ハリウッドより愛をこめて】「シンプソンズ」ゲストにハリポタほかセレブが続々登場

最新ニュース

ニコール・キッドマンとキース・アーバン -(C) AP/AFLO
  • ニコール・キッドマンとキース・アーバン -(C) AP/AFLO
新居購入のニコール・キッドマンがリムジンと共に眠る?

ご存知の通り、ハリウッドセレブの気ままで度が過ぎた行動は、しばしば話題になります。でも実際にどのくらい“度が過ぎて”いるのか、気になりますよね。 

先日、女優ニコール・キッドマンと夫で人気歌手のキース・アーバンはマンハッタンのペントハウスを1,000万ドルで購入しましたが、どんな家だと思いますか? 何と夫妻は史上初の“車に乗ったまま入れるエレベーター”を設置し、それを使って夫妻の新しい住まいのある16階までリムジンで行けちゃうという話! 3ベッドルームの新居は、合計3,248平方フィート(約990平方メートル)の広さを誇り、2つのテラスともちろん大きな主寝室があります。一体、ニコールとキースのリムジンはどの寝室で眠っているのでしょうか…?

話は変わり、長寿番組「ザ・シンプソンズ」が遂に第22シーズンの準備段階に入ったというニュースが届きましたよ。そしてもちろん、このファミリーはいろいろなサプライズを企んでいます! 新シーズンには「Glee」のキャストなど、エンターテイメント界の大物数名が登場するといううわさが…。「Glee」は昨年放送が始まった新番組で、いまではTV番組の中で、1、2位を争う人気番組です。同番組のキャストは、「Elementary School Musical」と題したシーズン初回の特別放送にゲスト出演するそうで、物語はシンプソン家の娘・リサがアートキャンプに行き、芸術家ぶったキャンプカウンセラーに出会うといった内容です。

このほかにも新シーズンには錚々たるセレブたちが登場しますよ。ハル・ベリーに『ハリー・ポッター』のダニエル・ラドクリフ、元NBAスター、カリーム・アブドゥル=ジャバー、レイチェル・ワイズ、Facebookの創始者、マーク・ザッカーバーグとマーサ・スチュワートなどの顔ぶれが! 名前を聞いただけで、これは面白くなること間違いなさそうですね。もう待ちきれません!



写真はニコール・キッドマンとキース・アーバン。

© AP/AFLO
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top