イギリスの人気歌手シェリル・コール、「glee」でスー先生とガチンコ対決!?

最新ニュース

シェリル・コール
  • シェリル・コール
イギリスの人気歌手シェリル・コールがTVシリーズ「glee」に出演することになりそうだ。チアリーディング部の鬼コーチ、スー・シルベスター役でおなじみのジェーン・リンチがシェリルが本作への出演交渉中だと明かしたそうで、恐らくカメオ出演になるという。

「シェリルの出演交渉が1年ちょっと行われていて、そろそろ契約が結ばれるはずよ。(『What to Expect When You're Expecting』でシェリルと共演した)マシュー・モリソン(シュー先生役)が彼女のことを高く評価しているし、番組の若いキャストたちも明らかに彼女の出演を心待ちにしているわ。マシューがシェリルにその件について話したら、彼女の方もやる気みたいね。シェリルは歌って踊れて、ルックスもいいから、『glee』にはぴったりの配役ね。もし彼女が自分自身の役柄で出演したらクールだと思うわ」。

ジェーンは、音楽オーディション番組「Xファクター」で審査員を務めていたシェリルを突然解雇したサイモン・コーウェル以上に、シェリルに厳しく当たり、仲良くしたりはしないとも「Daily Star」紙におどけて語った。「シェリルはお姫様みたいな扱いに慣れているのかもしれないけど、スー・シルベスターに例外なんかないのよ。彼女がスター気取りをしだしたら、スーはサイモン・コーウェル以上に厳しいっていうことを思い知ることになるわね(笑)」。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by
page top