『ビルマの竪琴』や『黒い十人の女』、『四十七人の刺客』など数多くの名画を世に送り出してきた巨匠・市川崑が、2月13日(水)、享年・92歳、都内の病院で息を引き取った。日本映画専門チャンネルでは、戦後の日本映画の隆盛に多大なる貢献を残した監督の偉業を偲び、<追悼 監督・市川崑>と題して、市川監督作品を追悼放送することが急遽決定した。
「胸が熱くなりました」「泣きました」蒙武役の平山祐介、“息子”志尊淳とのツーショット公開『キングダム 魂の決戦』
ダニエル・クレイグの魅力と歴代ボンドの活躍を堪能! 『007』10作品を一挙放送
おうち時間が映画館に!小さくて可愛いおしゃれプロジェクター「XGIMI Nova」【PR】