早稲田大学内の映画サークルにより運営され、自主制作映画が各賞を競い合う「早稲田映画まつり」。21回目を迎える今年も多くの作品が上映されるが、初日の12月15日(月)、自身初の実写映画となる『ヘブンズ・ドア』の公開を来年2月に控えるマイケル・アリアス監督と宇田充プロデューサーをゲストに迎えてトークイベントが行われた。
「胸が熱くなりました」「泣きました」蒙武役の平山祐介、“息子”志尊淳とのツーショット公開『キングダム 魂の決戦』
『ヘブンズ・ドア』で福田麻由子が得たもの 「自分の常識が通じない役に挑戦したい」
おうち時間が映画館に!小さくて可愛いおしゃれプロジェクター「XGIMI Nova」【PR】
『ヘブンズ・ドア』で福田麻由子が得たもの 「自分の常識が通じない役に挑戦したい」
長瀬智也、三浦友和に「20年後もアイドルでいてほしい」と託され、頭上がらず?
『ヘブンズ・ドア』で“悪役”に徹した長塚圭史「くたびれるほど、難しかった」
アンジェラ・アキ“生”への思い込めた熱唱に長瀬智也&福田麻由子も大感激!