ジェニファー・ロペス、新恋人はハリウッドのモテ男?

7月にマーク・アンソニーと離婚を発表したジェニファー・ロペスが、ハリウッドの恋多き男、ブラッドリー・クーパーと先週末にデートしていたことから、ロマンスのうわさが広まりかけている。

最新ニュース ゴシップ
ジェニファー・ロペス -(C) Fame Pictures/AFLO
  • ジェニファー・ロペス -(C) Fame Pictures/AFLO
7月にマーク・アンソニーと離婚を発表したジェニファー・ロペスが、ハリウッドの恋多き男、ブラッドリー・クーパーと先週末にデートしていたことから、ロマンスのうわさが広まりかけている。

2人は10日、ニューヨークのレストラン「Per Se」でディナー・デートをしていた。ブラッドリーはこれまでもレニー・ゼルウィガー、ジェニファー・アニストンなど共演女優と次々に交際、5月にはオリヴィア・ワイルドとのうわさも流れた。

ジェニファーは42歳でブラッドリーは36歳。レニーやアニストンなど少し年上がお好みらしい彼にはぴったりのお相手に思えるが、この日の会食はビジネス絡み。会話の内容は2人の共演作の企画についてのみだったという。今週ジェニファーはニューオルリーンズでジェイソン・ステイサムと共演の新作『Parker』(原題)を撮影中だ。

ちなみに週明け12日、ジェニファーの元夫マーク・アンソニーはウィル・スミスと一緒にマイアミでアメフトの試合観戦に興じていた。実は先日、マークとウィルの妻、ジェイダ・ピンケット=スミスの不倫疑惑が持ち上がったばかり。だが、両者は「事実無根」と一笑に付し、マークとウィルは仲の良さをアピールしていた。



© Fame Pictures/AFLO
《冨永由紀》
冨永由紀

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top