※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

J・ロウ、『シャーロック・ホームズ』3作目を待望! 「脚本が完成間近なのも知ってる」

ジュード・ロウは、『シャーロック・ホームズ』シリーズの続編を待ち望んでいるようだ。『シャーロック・ホームズ』('09)と『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』('11)でロバート・ダウニー・Jr.扮するシャーロック・ホームズの助手、ジョン・ワトソンを好演してきたジュードだが、クランクイン時期は未定なものの、ロバートと共に『Sherlock Holmes 3』(原題)を首を長くして待っていると「Collider.com」に語った。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジュード・ロウ
ジュード・ロウ
  • ジュード・ロウ
ジュード・ロウは、『シャーロック・ホームズ』シリーズの続編を待ち望んでいるようだ。『シャーロック・ホームズ』('09)と『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』('11)でロバート・ダウニー・Jr.扮するシャーロック・ホームズの助手、ジョン・ワトソンを好演してきたジュードだが、クランクイン時期は未定なものの、ロバートと共に『Sherlock Holmes 3』(原題)を首を長くして待っていると「Collider.com」に語った。

「いや、いつ撮影がスタートするかは分からないよ。でも確かに3作目のうわさはあるし、脚本ができつつあるのも知ってるさ! でもロバートも僕も忙しいからね、だからいつになるかは分からないな。でも僕たちは(続編を)やりたいんだよ。僕たちは本当に素晴らしいコンビだし楽しんでるよ。それに2人ともまだ僕たちにはたくさんの謎解きがあると思っているんだ」。

さらにジュードは、ワトソン役のために口鬚を伸ばしたことが自分のファッションスタイルをも変えたと明かしている。「僕のファッションスタイルは、役柄によって変わるんだよ。『シャーロック・ホームズ』シリーズでワトソンになりきるために口鬚ともみ上げを伸ばしたことで、新しい洋服にもトライしてみたりもしたんだ。ジーンズとレザージャケットはもう格好よくは見えなかったね。だからコーデュロイのジャケットと大きめのこぎれいなセーターを買ったんだ。そしたら急にクールになったんだよ」と話している。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top