ジュード・ロウ、のぞき見し続ける学生たちに激怒、オレンジを投げつける!

ブロードウェイで舞台「ハムレット」に出演中のジュード・ロウが、自宅をのぞき見していたファンたちにオレンジを投げつけるという事件が起きた。

最新ニュース
息子たちと一緒にサッカーをして遊んだジュード -(C) Splash/AFLO 
  • 息子たちと一緒にサッカーをして遊んだジュード -(C) Splash/AFLO 
ブロードウェイで舞台「ハムレット」に出演中のジュード・ロウが、自宅をのぞき見していたファンたちにオレンジを投げつけるという事件が起きた。

20日付けのニューヨーク・ポスト紙によると、ジュードは舞台公演中にニューヨーク市内にアパートを借りて滞在しているが、そのアパートに隣接するニューヨーク大学の学生寮に暮らす女子学生たちが寮の窓からジュードの部屋のバルコニーを常時見ていたという。
ジュードはバルコニーでパーソナル・トレーナーとワークアウトに励んだり、子供たちと遊んだりしていたが、彼がバルコニーに姿を現わすたびに学生たちは窓際の特等席に争うように集まり、「ヘイ、ジュード!」と呼びかけたり、手を振ったりしていた。

プライベートな時間をのぞき見され続けるのに耐えかねたジュードはついに、行動に出た。ヨガのレッスンを中断して一度部屋に入り、オレンジ2個を手にして戻ってきたジュードはそれを学生たちが集まる窓めがけて投げつけたという。学生の1人によると、最初は外れたが、再びオレンジを取りに戻ったジュードは2度目は命中させたという。

「窓ガラスには1週間ほどオレンジの繊維が張り付いていました。もう私たち、ジュード・ロウは好きじゃありません」とその学生は同紙に語ったというが、それこそジュードの望むところだろう。だが、彼女たちの中には「ハムレット」公演観劇を予定している学生もいて、「オレンジを持って行こうかしら」と反省の色はまるでないようだ。



© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

特集

page top