ジュード・ロウに4人目の子供、女児が誕生

今年7月、ジュード・ロウの子供を妊娠中だと公表したアメリカ人のモデル、サマンサ・バークが火曜日に女の子を出産したと「Usmagazine.com」が報じた。

最新ニュース ゴシップ
現在、ブロードウェイでの「ハムレット」の公演に参加しているジュード -(C) Splash/AFLO
  • 現在、ブロードウェイでの「ハムレット」の公演に参加しているジュード -(C) Splash/AFLO
今年7月、ジュード・ロウの子供を妊娠中だと公表したアメリカ人のモデル、サマンサ・バークが火曜日に女の子を出産したと「Usmagazine.com」が報じた。

サマンサの代理人は「サマンサ・バークは、美しく健康的な女の赤ちゃん、ソフィアの誕生の喜びに包まれています。ソフィアは9月22日に誕生し、体重は5ポンド12オンス(約2,600グラム)でした。母子共に健康です」とUsmagazineに語った。

ジュードとサマンサは、彼が『シャーロック・ホームズ』の撮影でニューヨーク滞在中に知り合い、ごく短期間交際。妊娠が発覚したときはすでに彼女はジュードと直接連絡が取れない状態になっていたが、ジュードは事実が判明すると、今後父親としての役割は果たすと話していた。

ジュードにとって、元妻サディ・フロストとの間にもうけた3人の子供に続く4人目の実子誕生だが、現在ブロードウェイで舞台「ハムレット」のプレビュー公演中の彼は23日の時点でノーコメント。一方、サマンサの元にはジュードとの関係を語るインタビューやソフィアの写真掲載をめぐり、高額なオファーが来ているという。



© Splash/AFLO
《冨永由紀》
冨永由紀

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top