5年来の恋人と破局したばかりのレオナルド・ディカプリオに早くも新たな恋人出現?

最新ニュース

レオナルド・ディカプリオ&ブレイク・ライヴリー -(C) Splash/AFLO
  • レオナルド・ディカプリオ&ブレイク・ライヴリー -(C) Splash/AFLO
スーパーモデルのバー・ラファエリと破局したばかりのレオナルド・ディカプリオが22日、イタリアのポルトフィーノで海外TVドラマ「ゴシップガール」でおなじみのブレイク・ライヴリーと仲良く歩いているのを目撃された。

2人は先週、映画祭開催中の南仏・カンヌでもヨットの船上で抱き合ったり、セレブご用達のオテル・デュ・キャップ・エデン・ロックでも親密な様子で過ごしていたという。共にサングラスに帽子姿の2人は「楽しそうに笑いながら歩いていました」と目撃者は「People」誌に語った。

2人が知り合ったのは昨年11月。ブレイクがバズ・ラーマン監督の新作『The Great Gatsby』(原題)のデイジー役のオーディションを受けた際、レオの1996年の主演作『ロミオ+ジュリエット』の監督を務めたラーマンが2人を引き合わせたという。

結局デイジー役はキャリー・マリガンに決まったが、レオとブレイクは年が明けて1月、ジェレミー・レナーの誕生日パーティで再会し、急速に親しくなったという。23歳のブレイクは昨年、「ゴシップガール」の共演者でもあるペン・バッジリーと破局。36歳のレオは今月に入ってバーとの破局を明らかにしたが、もしかしたらブレイクに心変わりをしたのが原因? 現時点では両者の代理人はこの件についてコメントしていない。



写真はポルトフィーノで2人で歩いていたときの様子。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top