ダニエル・ラドクリフ、年上女性とのデート現場を撮られる

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を撮影中のダニエル・ラドクリフが年上の女性とのデート現場をロンドンで目撃された。

最新ニュース ゴシップ
父とアメリカ大使館を訪れたダニエル・ラドクリフ -(C) AFLO
  • 父とアメリカ大使館を訪れたダニエル・ラドクリフ -(C) AFLO
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を撮影中のダニエル・ラドクリフが年上の女性とのデート現場をロンドンで目撃された。

気になるお相手はダニエルより4歳年上の女優、ローラ・オトゥール。2人は今春、ロンドンのウエストエンド・シアターで上演された舞台「エクウス」で共演した。ダニエルがヌードになるラブシーンがセンセーショナルな話題を呼んだが、そのときに相手役を務めたのがローラ。2人はこの共演を通じて、どんどん親しくなっていったという。

2人が目撃されたのはロンドン西部にあるダニエルの自宅近く。写真を撮られていることに気づいても、堂々と周辺のウィンドウ・ショッピングをしていた。彼女の方が背も高く、どちらかというと姉弟のような雰囲気だが、このところ、ずっと「ガールフレンドが欲しい」と言い続けていたダニエルの希望は叶ったようだ。



「エクウス」が来年秋(予定)にブロードウェイで公演されることも決定し、父と共にロンドンにあるアメリカ大使館に行ったダニエル。彼がアメリカにいる間、ローラはロンドンで大作の舞台に出演する予定だ。

© AFLO
《冨永由紀》
冨永由紀

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top