婚約、妊娠が明らかになったナタリー・ポートマンが喜びのコメントを発表

最新ニュース

ナタリー・ポートマン -(C) Splash/AFLO
  • ナタリー・ポートマン -(C) Splash/AFLO
ナタリー・ポートマンがフランス人バレエダンサーで振付師のバンジャマン・ミルピエと婚約、現在彼との間の第一子を妊娠中であることを代理人を通してアメリカの芸能誌「People」誌に発表した。

お相手のミルピエはナタリーより4歳年上の33歳。ニューヨーク・シティ・バレエ団のダンサーだが、ナタリーの主演作『ブラック・スワン』で彼女をはじめキャストにバレエを指導、自身も映画に出演している。昨年秋頃から交際が始まったが、ナタリーは公の場でミルピエについて語ることはなかった。

だが、やはり今回は特別のよう。「People」誌に続き、「Entertainment Weekly」誌上でナタリーは「ずっと私生活をを語らないようにしてきましたが、いまは言葉に表しようがないほど幸せで、妊娠を経験していることを心から感謝しています」と喜びのコメントを発表した。

代理人は挙式や来年の出産予定日については明らかにしていない。ナタリーは『ブラック・スワン』の熱演でボストン映画批評家協会賞主演女優賞を受賞、来月発表のゴールデン・グローブ賞、映画俳優組合(SAG)賞の主演女優賞にもノミネートされ、オスカーの呼び声も高い。子供も授かる来年は、彼女にとって歓喜に満ちたものになりそうだ。



© Splash/AFLO
《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top