ハリウッドで最もホットなセレブキッズたちのキュートなお姫様ぶり

最新ニュース

アンジェリーナの娘、シャイロがジョンに改名!? -(C) Splash/AFLO
  • アンジェリーナの娘、シャイロがジョンに改名!? -(C) Splash/AFLO
先日、「Forbes.com」による「ハリウッドで最もホットなちびっ子ベスト10」が発表されましたね。1位はトム・クルーズとケイティ・ホームズの娘、スリ・クルーズ。そして2位から4位はブランジェリーナ・チームが独占しました。2位にシャイロ、3位にザハラ、4位にパックスです。

その1位を獲得したセレブベビー、小さなミス・スリはズボンを履くのを嫌がるそうですよ! パパのトム・クルーズが最近のインタビューで話したところによると、妻のケイティ・ホームズが何本かジーンズを買ってスリに履かせようとしたらスリはそれを脱いでしまい、「いや!! 私はドレスだけ着たいの!」と言ったそうです。スリはジーンズやズボンは“女の子らしくない”と思っているんでしょうかね。

そして、ブランジェリーナ家のシャイロも最近は両親に対してお姫様的扱いを求めているようですよ。ブラッド・ピットがオプラ・ウィンフリー・ショーで話したところによると、いまシャイロは「ピーター・パン」に登場するいろんなキャラクターに夢中で、名前も“シャイロ”ではなく、“ジョン”を名乗っているのだとか。いまや“ジョン”と呼ばないと返事をしてくれないそうです!

また、ブラッドは自分とパートナーであるアンジェリーナが子供たちと出かけるときには準備に30分もかかると話していました。それは子供たちがそれぞれに準備するものがあるからだとか。例えばザハラはお気に入りのブランケット、シャイロは“シルキー”(これは何なんでしょうね?)などなど。この大家族は世界中を飛び回っていますが、ブラッドとアンジェリーナは子供たちができるだけ“普通の”生活を送れるように努力しているそうですよ。



写真は今年の10月にニューオーリンズで散歩中のアンジェリーナと子供たち。左の男の子はパックス、アンジェリーナに抱かれているのがシャイロ、そして手を引かれているのがザハラ。

© Splash/AFLO
《text:Lisle Wilkerson》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top