ブランジェリーナは民主党支持! 迫る大統領選挙でオバマ候補を支持するセレブたち

最新ニュース

ラブラブ・ブランジェリーナは民主党・オバマ支持を表明! -(C) Reuters/AFLO
  • ラブラブ・ブランジェリーナは民主党・オバマ支持を表明! -(C) Reuters/AFLO
みなさん、こんにちは! マイアミ、パリ、そしてロンドンへの旅からようやく帰ってきましたよ。旅行はすごく楽しかったです! 写真もたくさん撮ってきました。ところで、人道主義者で博愛主義者でもあるポール・ニューマンが亡くなったというニュースを聞いたのは私がパリにいたときなのですが、すごく悲しい気持ちになりました。彼は当代きっての素晴らしい俳優であり、優れた人物でもありましたから、たくさんの人が彼を惜しんでいるでしょうね。

さて、大統領選挙が間近に迫ってきましたね。たくさんのセレブも自分が支持する候補を表明し始めています。最近ではアンジェリーナ・ジョリーがドイツ版の「ヴァニティ フェア」誌で、バラク・オバマが大統領になった方が、家族にとって“嬉しい”というような発言をしていました。

彼女がオバマ氏を支持する理由として、彼は国際平和を推進し、グアンタナモ湾の閉鎖や、大虐殺事件への軍事介入を公言している、という点を挙げていますよ。ブラッド(・ピット)もまたバラク・オバマ氏の熱烈な支持者であり、オバマ氏がプリントされたシャツを誇らしげに着用しているところが目撃されています。一方、アンジェリーナの父である俳優のジョン・ヴォイトは、共和党のジョン・マケイン候補の支持者として有名です。ジョリー=ピットとヴォイトの一族が夕食を共にしたら、さぞかし面白い光景が見られそうですね! 

そういえば、今年の初め、ブラッド・ピットがバラク・オバマと親戚同士だというニュースがありました。これは本当なんですよ。実際、このイケメン俳優は、バラク・オバマから9世代離れた従兄であることが証明されています。

ブラッドの元奥さんであるジェニファー・アニストンも熱烈なオバマ支持者です。彼の選挙キャンペーンに2,300ドルの寄付をしたんだそうですよ。

ほかにも俳優のロバート・デ・ニーロ、コメディアンのクリス・ロック、新婚のスカーレット・ヨハンソンもまたオバマ氏への支持を表明しています。

選挙は11月4日ですが、近づくにつれ、だんだん面白くなってきましたね。この選挙は、ここしばらくの大統領選挙の中でも最も重要な選挙になるに違いありませんよ!!



不仲説もどこ吹く風! 『チェンジリング』(原題)のプレミアで相変わらずの仲の良さを見せつけたブランジェリーナ。

© Reuters/ALO
《text:Lisle Wilkerson》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top