ロブ様がクリステンに公開プロポーズ? 『エクリプス』本編映像が到着

最新ニュース

『エクリプス』 TM & (C) 2010 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
  • 『エクリプス』 TM & (C) 2010 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
いよいよ今週末に公開を迎える大ヒットシリーズの第3弾『エクリプス/トワイライト・サーガ』の本編映像の一部で、ロバート・パティンソン演じる美しきヴァンパイア、エドワードがクリステン・スチュワート扮する人間の少女・ベラにプロポーズするシーンの映像が到着した。

全世界で1億冊を売り上げた大人気ファンタジー小説を映画化した本シリーズ。吸血鬼の青年と人間の少女の禁断の恋の行方と、彼らの命を狙う、敵対するヴァンパイアたちとの戦いが描かれる。

前作でイタリアまで赴き、互いの愛を確かめ合ったエドワードとベラ。ベラは、このイタリア行きが原因で、父親から卒業まで門限付きの生活を命じられる。そんな中、エドワードはベラにプロポーズする。今回到着したのはまさにこちらのシーン。自らが生きてきたおよそ100年の時間をふり返りながら、ベラと人生を共に歩んでいくことを望むエドワード。そして「イザベラ・スワン、君を永遠に愛すると誓う」と少し緊張した面持ちで告白! プライベートでも恋仲とうわさされる2人だけに、映画の中のことと分かっていても見ているこちらがドキドキ?

一方、人生を思い悩むベラ。まずは自分をヴァンパイアにしてくれるように懇願するが、エドワードは彼女に人間としての人生を謳歌してほしいという思いもあり、早急な決断を思いとどまらせようとし…。

そして、当然のことながら愛や恋ばかりにかまけてられないのが本シリーズ。かつてエドワードにより恋人を殺された、敵対するヴァンパイアのヴィクトリアはベラの命を執拗に狙い、謎のヴァンパイアの集団もまたひたひたと迫り来る——。

プロポーズの答え、そして2人の運命は? 『エクリプス/トワイライト・サーガ』は11月6日(土)より丸の内ルーブルほか全国にて公開。

※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top