ゲイリー・オールドマン、『アイアンマン2』には出演しない

先週、インターネット上の一部の映画サイトで『アイアンマン2』(原題)に出演するのでは? と報じられたゲイリー・オールドマンだが、彼のマネージャーがこのうわさを否定した。

最新ニュース ゴシップ
昨年5月、日本で行われた『レインフォール/雨の牙』製作発表記者会見
  • 昨年5月、日本で行われた『レインフォール/雨の牙』製作発表記者会見
先週、インターネット上の一部の映画サイトで『アイアンマン2』(原題)に出演するのでは? と報じられたゲイリー・オールドマンだが、彼のマネージャーがこのうわさを否定した。

このうわさは、6日にクランクインした『アイアンマン2』のセットにゲイリーが現われたのを目撃したという情報から発生したもので、ロバート・ダウニーJr.が演じるトニー・スタークの父・ハワードか『バットマン』シリーズで演じているゴードン警部補を演じるのではないかという説が流れ始めていた。

イギリスのコヴェントリー・テレグラフ紙電子版によると、ゲイリーのマネージャーは「オールドマン氏は『アイアンマン2』のセットを訪問していないし、現時点で『アイアンマン』シリーズに出演する予定もありません」と言下に否定した。ゲイリーは現在、デンゼル・ワシントンと共演するSFウエスタン『The Book of Evil』(原題)を撮影中。日本では25日から、椎名桔平と共演した日本映画『レインフォール/雨の牙』が公開される。



写真は昨年5月、日本で行われた『レインフォール/雨の牙』製作発表記者会見。
《冨永由紀》
冨永由紀

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top