ブランジェリーナ、6人の子供たちのナニーを年俸9万ポンドで募集中

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、6人の子供のナニーを探している。英国の大衆紙「The Sun」によると、年棒は9万ポンド(約1,215万円)だという。

最新ニュース ゴシップ
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット -(C) Fame Pictures/AFLO
  • アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット -(C) Fame Pictures/AFLO
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、6人の子供のナニーを探している。英国の大衆紙「The Sun」によると、年棒は9万ポンド(約1,215万円)だという。

現在はブラピの両親も子育てに協力しているが、ブランジェリーナは6人の子供たちにひとりずつナニーをつけることを決めた。応募資格としてまず挙げられているのは少なくとも2か国語は話せること。3人の養子たちの母国語(マドックスのカンボジア、パックスのベトナム、ザハラのエチオピアの言葉)を話せることも条件だという。

その他の条件は住み込みで、ブランジェリーナが家を持つカリフォルニア、ニューオーリンズ、フランス、また2人が映画撮影などで訪問する世界各地に子供たちと一緒に同行すること。教育の知識に長けていることも当然望まれる。パパラッチとの攻防に巻き込まれることも必至で、かなり責任重大な職務。ブランジェリーナの眼鏡にかなう6人は、果たしてすぐに集まるだろうか。



写真はニューオリンズでショッピングを楽しむブランジェリーナ一家。

© Fame Pictures/AFLO
《冨永由紀》
冨永由紀

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top