※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

息子の誕生日に出演作のプレミア出席、パリでもブランジェリーナは超多忙!

現在フランスに滞在中のブランジェリーナ一家が、日曜(先月28日)にパックスの7歳の誕生日をセーヌ河上で祝った。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『メガマインド』パリプレミアに揃って出席したブランジェリーナ  -(C) AP/AFLO
『メガマインド』パリプレミアに揃って出席したブランジェリーナ -(C) AP/AFLO
  • 『メガマインド』パリプレミアに揃って出席したブランジェリーナ  -(C) AP/AFLO
現在フランスに滞在中のブランジェリーナ一家が、日曜(先月28日)にパックスの7歳の誕生日をセーヌ河上で祝った。

アンジーが初監督作を無事撮り終えた後、セイシェルで短い休暇を楽しんだ一家は先週金曜にプライベート・ジェットでパリに到着。土曜の日中は子供たちを連れてショッピングを楽しみ、夜は2人きりでディナーに出かけた。そして翌日、パックスの1日早いバースデー・パーティがチャーターされたボート上で行われた。

風船の飾りがほどこされ、ケーキやプレゼントの数々が用意された船上で、両親と兄のマドックス、妹2人(ザハラとシャイロ)に囲まれて、パックスは最高のバースデー・パーティを体験したようだ。ちなみに、双子の弟妹ノックスとヴィヴィアンは寒空を避けてか、パーティに参加しなかった。

ちなみに誕生日より1日早いパーティになったのは、翌29日の夜はブラピが声の出演をしている『メガマインド』のパリ・プレミアにブランジェリーナがツーショットで出席を予定していたため。ちなみにアンジー主演の『ツーリスト』のプレミアも1日(現地時間)に開催、一家は土曜までパリに滞在し、その後ニューヨークへ向かう予定だ。



© AP/AFLO
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top