『アバター』最新画像&特別映像が到着 神秘の惑星パンドラの息を呑む美しさを見よ!

最新ニュース

『アバター』 -(C) 2009 Twentieth Century Fox. All rights reserved.
  • 『アバター』 -(C) 2009 Twentieth Century Fox. All rights reserved.
完成間近! 『アバター』の最新映像&新画像が到着した。ようやく…と言うべきか、これまで文字で説明されてきたストーリーの展開を映像と一緒に体感できる。

断片的ではあるが、今回の映像で物語のいくつかの局面が明らかに。主人公・ジェイクが“アバター・プロジェクト”に参加するに至る過程。人類と惑星“パンドラ”の先住民族、ナヴィのDNAを結合させて生み出された分身(=アバター)との対面。地球とナヴィの間で苦悩するジェイク、そして最後の戦いの模様が映し出される。

何より目を引くのが、神秘の惑星・パンドラの美しさ! 豊かな大自然には未知の動植物が生息し、息を呑むような幻想的な美しさと生命力に満ちあふれている。

ちなみに写真は、“アバター”を得てパンドラへと赴いたジェイクとナヴィの族長の娘・ネイティリ。この出会いがジェイクの人生、ひいてはこの惑星全体の運命を大きく変えることに…。

日本での公開は当初、12月18日(金)を予定していたが、つい先日、12月23日(水・祝)への変更が発表された。まずはこれまで見たことのない、脅威の映像世界の断片を体験してみては?

こちらの特別映像は「MOVIE GALLERY」および『アバター』作品情報ページにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

『アバター』作品情報
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/21960/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top