【ハリウッドより愛をこめて】カニエ、毎週金曜リリース宣言! 『アバター』続編は…

最新ニュース

カニエ・ウェスト -(C) Splash/AFLO
  • カニエ・ウェスト -(C) Splash/AFLO
みなさん、こんにちは! 今年の日本の夏はとても暑いと聞いていますが、みなさん夏バテしていませんか? L.A.では数日前までとても涼しい日が続いていたのですが、それが嘘のように、いまは猛暑日が続いています。

暑いと言えば、いまアメリカで最も“熱い”コミュニケーション手段のひとつとして、多くの人がTwitterを使用しています。もちろんセレブの間でも、彼らがいま何をしているのかや、今後の活動などファンに向けて最新情報を伝える場として愛用されています。その中でも注目すべきは、現時点で450万人ものフォロワーを持つ大人気ティーン歌手、ジャスティン・ビーバーです。フォロワーの中には、何とあの大人気ラッパーのカニエ・ウェストの名前も。それも、ジャスティンはカニエがフォローしている唯一の人物なんです! そして、Twitterを通して、2人はお互いの音楽に対する深い尊敬の念を明かし合い、近々チーム結成することを決めました。すごいと思いませんか!?

ここで、カニエ・ウェストに関するニュースをもうひとつ。先日、カニエは今年のクリスマスまで毎週金曜日、CDをリリースすることを計画していると発表しました。カニエ曰く、収録曲は自身で、もしくは所属レーベル「Roc-a-fella Records」の誰かによるものとか。この金曜日のリリースを「G.O.O.D. Fridays」と名づけるそうですよ。

一方、映画に関するニュースでは、つい先日、ジェームズ・キャメロン監督が『アバター』の続編を2014年に公開する予定だと発表しました。キャメロン監督によれば、2作目と3作目の撮影を同時に進めているとのことですが、もちろん公開は別々で、それぞれの公開の間には1年ほどの期間を置くのではないでしょうか。現在、監督は脚本を緻密に組み立てている真っ最中とのこと。『アバター』ファンにとっては嬉しいニュースですね!

ここで「アメリカン・アイドル(AI)」に関するニュースを少々…。このほど、エアロスミスのボーカルであるスティーヴン・タイラーが、来年スタートする新シーズンの審査員になることが発表されました。さらに、ジェニファー・ロペスも審査員に加わるのでは、とうわさされているのですが、当のプロデューサー陣はこのディーバのワガママぶりにかなり参っているとのうわさも…。そしていま、マライア・キャリーまでもが「AI」の新審査員に加わるかもしれないといううわさが! マライアが出演する「AI」を見たいと思いませんか?

そして最後のニュースは…、リンジー・ローハンが自由の身になりました! この原稿を書いている朝早く(※現地時間24日)、リンジーはUCLAのリハビリセンターを出所したばかり。報道によれば、今後も通院はしなくてはいけないみたいですが。この出所、早すぎないでしょうか!?



写真は今月上旬のシンガポールでのカニエのライヴ。

© Splash/AFLO
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top