『ハリー・ポッター』が第9作目を撮影中!? 2016年には日本でテーマパークも建設予定

最新ニュース

ヘレナ・ボナム・カーター
  • ヘレナ・ボナム・カーター
ヘレナ・ボナム=カーターが、秘密裏に撮影されている『ハリー・ポッター』シリーズ第9作目となるミニムービーに出演しているようだ。

同ミニムービーは現在、南東イングランドのハートフォードシャーにあるポッター・スタジオにて撮影が行われている模様で、同シリーズのテーマ・パーク内にて上映されるという。2011年に公開された同シリーズ最終章で第8作目にあたる『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』に出演したヘレナは、同ミニムービーでも闇の魔女ベラトリックス・レストレンジ役として続投している。

ある関係者は「キャストは今回のミニムービーでまた一緒に撮影ができて喜んでいますよ。全員の絆はとても強いんです」と「The Sun」紙に語っている。

同ミニムービーは米フロリダ州にあるテーマ・パーク「ハリー・ポッターの魔法の世界」に加え、2014年にカリフォルニア州で、2016年に日本でオープンする同シリーズのテーマ・パークでも上映される予定だ。

同関係者は、プロットなど詳細は何も明かされていないという同ミニムービーの撮影について「撮影は過密スケジュールのようですが、キャストたちは合間を縫って撮影に参加するのを楽しんでいます」と付け加えている。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top