エマ・ワトソンの新恋人はミュージシャン。彼の新曲PVにも出演

最新ニュース

エマ・ワトソン -(C) AFLO
  • エマ・ワトソン -(C) AFLO
エマ・ワトソンが、先週グラストンバリー・フェスティバルに一緒に出かけたのを目撃されたロックバンドのシンガーとの交際を認めた。

エマは先週末に英国南西部のサマセットで開催された音楽フェス「グラストンバリー・フェスティバル」で、バンド「One Night Only」のシンガー、ジョージ・クレイグと一緒にいるのを目撃された。エマはその後、BBCラジオ1のインタビューに応えて、ジョージとは「バーバリー」の広告撮影のときに知り合い、しばらく友だちとして付き合っていたと明かした。2人は共に1990年生まれの同い年。

エマはジョージのレコーディングも見学したそうで、「音楽ってこんなにいいものだったなんて。彼の作る音楽はどれも素晴らしいのよ」とジョージにぞっこんの様子。One Night Onlyの次のシングル「Say You Don't Want It」のPVにも出演したという。ディズニー映画『わんわん物語』に着想を得た作風は2人のアイディアで、「ジョージがトランプで、私がレディ。ニューヨークが舞台で最後にちょっとしたヒネリが効かせてあるの」だそうだ。



© AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top