ボニー&ジェイミー、『ハリポタ』カップルが婚約を解消!

最新ニュース

ボニー・ライト、ジェイミー・キャンベル・バウアー
  • ボニー・ライト、ジェイミー・キャンベル・バウアー
ボニー・ライトとジェイミー・キャンベル・バウアーが、6か月の婚約期間の末に破局した。2010年の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』の共演をきっかけに交際をスタートさせていた2人だが、同作で魔法使いのゲラート・グリンデルバルドを演じたジェイミーが今回、ボニーとの婚約を解消し、かなりの心痛だと公表した。

今回の破局に伴い、同シリーズでホグワーツ魔法魔術学校の女子生徒、ジニー・ウィーズリーを演じたボニーは、ジェイミーと同棲していたロンドンの家から出て行ったという。今回の破局に関して、ある関係者は「2人は破局してしまいましたが、それは友好的なものです」と語った。

そんなボニーは現在、アメリカで『Shakespeare's Daughter』(原題)の撮影中で、一方のジェイミーもリリー・コリンズと共演する『The Mortal Instruments』(原題)の撮影のために5か月間、トロントとロサンゼルスに滞在する予定だ。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top